がまだしなっせ!GAMADASU

アクセスカウンタ

zoom RSS オネエマンズで紹介のBBクリーム

<<   作成日時 : 2008/03/05 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

日本テレビのおネエMANSで紹介されてから、大人気らしいですね。

BBクリーム


IKKO(いっこー)  『ウィキペディア(Wikipedia)』

KKO(いっこー、1962年1月20日 - )は日本のメイクアップアーティスト・ヘアメイクアップアーティスト、タレント。豊田一幸(とよだ いっこう)名義でも活動している(本名は「とよだかずゆき」と読む)。福岡県田川郡福智町(旧方城町)出身。福岡県立西田川高等学校卒業。


本名、豊田一幸の「一幸」を音読みさせて「IKKO」。美容師を経て、1992年に「アトリエIKKO」を設立、主宰。女性誌の表紙・ファッションページや、テレビ・CM・舞台などで、最近では数多くのバラエティに出演したり、トークショー等で自らの体験談を披露することも多い。裏方(ヘアメイク)ではなく、自分が表舞台に出るときのメイクはもちろん自分で行うが、それだけでなく衣装のスタイリングも自身が手がけ、最近はほとんどグッチ(GUCCI)で揃えているという。

年に1回ディナーショーを開催しており、メイクのデモンストレーションとトークショーに加え、最近では歌(山本リンダの名曲「どうにもとまらない」をスローにアレンジしたもの)を披露している。

司会者の逸見政孝の専属ヘアメイクとして全幅の信頼を受けていた。また、逸見が亡くなった際の死化粧も行った(2006年6月11日放送日本テレビ系『いつみても波瀾万丈』より)。

2006年7月、初エッセイ『超オンナ磨き〜美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール』を出版。「コンプレックスこそオンナ磨きの原点」として、自分の体験から得た誰でもすぐできる実践的なノウハウを伝授。新・美のカリスマとして評判を呼び、テレビや雑誌でブレイクしている。

2007年12月、『どんだけ〜の法則』で歌手デビューする。販売元はavex



口癖の「どんだけ〜」は流行語となり、2007年の新語・流行語大賞にノミネートされた。ただし、「どんだけ〜」そのものを芸能人として最初に使い始めたのはFUJIWARAの藤本敏史である。


「IKKO」の参考文献情報

* ページ名: IKKO
* 著者: Wikipedia の執筆者たち
* 発行者: 『Wikipedia』
* 更新日時: 2008年2月19日 01:19 (UTC)
* 取得日時: 2008年3月5日 10:27 (UTC)
* 恒久的なURI: http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=IKKO&oldid=18086735
* ページの版番号: 18086735


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
IKKOさんがTVで紹介したBBクリーム
類似品がたくさん出回ってますが、日本テレビ「おネエ☆MANS」でIKKOさんが紹介したBBクリームはこちらです!IKKOさんが紹介した日&... ...続きを見る
最強の通販生活
2008/03/05 19:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/83SyATD2
マサマサ
2008/06/14 15:51
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/r2FLKUp6
祖千ン
2008/07/19 22:32
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/MXSN5SDV
虎とら
2008/09/06 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
3万件保証独占広告
アンビシャス


月3回無料独占広告
NEWSJP



メールマガジン発行│メルマガ発行
簡単に発行できる
メールマガジン発行 !
オネエマンズで紹介のBBクリーム がまだしなっせ!GAMADASU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる