がまだしなっせ!GAMADASU

アクセスカウンタ

zoom RSS スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。

<<   作成日時 : 2009/01/25 12:15  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バレンタイン特集





1000円〜

LETTRE D’AMOUR ゲランドの塩キャラメルショコラ




テレビ朝日「GIRLS A GOGO!」では石川亜沙美さんに、日本テレビ「情報ツウ」では早見 優さんに絶賛され、数え切れないほどの雑誌に掲載されてきた、話題のスイーツブティック・レトルダムール。
chocolat(チョコレート)とfromage(チーズ)を柱としてスイーツを展開しており、特にチョコレートは、毎年バレンタインでご注文が殺到しているんです。
『ゲランドの塩キャラメルショコラ』は、キャリア16年のショコラティエが手がける自信作。ガナッシュの仕込みからココアの付着まで、全て人の手で丁寧に行っています。


LETTRE D’AMOUR バレンタインベーゼ




愛情を、感謝を・・・ 気持ちを伝えるチョコレート
「スイーツをきっかけに、愛や信頼が芽生えてほしい・・・」そんな願いから、
レトルダムールは“ドラマティック・スイーツ”をテーマとしています。
くちびるの形をしたチョコレート『ベーゼ』は、フランス語でキス、の意味。5つのやわらかな微笑みをたたえたキスが、あなたと大切な人に、ドラマをもたらします。
お誕生日や記念日の「モニュメント」として、彩りを添える存在に。告白やご挨拶の「きっかけ」として、チカラを添えていく存在に。おつかれさま、ありがとうの「メッセージ」として、エールを届ける存在に。
食べて笑顔がほころぶ美味しさはもちろんのこと、美しく魅力的なフォルム、際立ってお洒落なパッケージまで。すべてがひとつになって、あなたのための“ドラマティック・スイーツ”が誕生するのです。



ドゥー・シュークル 生チョコ「パベ」




30,000粒を超える実績! あの生チョコが、今年も帰ってきました!
新潮社から出版された『スイーツ・バイブル』の「最も優秀なチョコレートケーキ100店」にその名を連ねるほどの、隠れたチョコの名店「ドゥー・シュークル」。Okasixのバレンタインでは、要望の最も多かった“生チョコ”を作っていただき、発売以来、驚異的な販売記録を更新し続けています。
それだけではありません! バレンタインのお届け後、「今まで食べたどの生チョコよりもおいしい!」「彼より私がいっぱい食べちゃいました!」などなど・・・続々と、感激のお声がOkasixに寄せられたのです。



ドゥー・シュークル オランジェット&デュール




丹精込めた『オランジェット』
ビターなチョコをそっとかじると、溢れ出す柑橘の香り。コーティングのチョコレートには、ベルギーのカルボー社、フランスのウ゛ァローナ社の2種類のクーベルチュールをブレンドし、ほろ苦さと美味しさを追求。しっとりした、甘さ控えめのオレンジピールには、代表的なオレンジリキュール・グランマルニエを二度に渡ってふりかけ、みずみずしいオレンジの風味を"ぎゅっ"と閉じ込めました。繊細で上品な、大人の味わいをお楽しみいただけます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3万件保証独占広告
アンビシャス


月3回無料独占広告
NEWSJP



メールマガジン発行│メルマガ発行
簡単に発行できる
メールマガジン発行 !
スイーツサイト・Okasix(おかしっくす)では、テレビや雑誌で話題のお店が勢揃いしています。 がまだしなっせ!GAMADASU/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる